FC2ブログ

Home > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない★高坂桐乃 > 高坂桐乃 製作開始!

2012.02.02 Thu 高坂桐乃 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして有難う御座います。
次回のオークション出品分の製作を開始します。

改造素体は、

キューズQ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 1/8スケールです。
店頭で見つけてすごく可愛かったので買ってきました。
 
DSC01359.jpg
乳首の位置が分かります♪
バストは水着で若干寄せて上がってる状態です。
水着を剥いだ個所にそのままパテを盛ってもそこまで違和感は出ないと思いますが、より自然な感じにしたいので少し修正しようと思います。

DSC01357.jpg
ヒップは大きくはみ出た感じはないので、そのままいけそうです。
大きさは変えない方が可愛く仕上がりそうです。

DSC01356.jpg
顔はコンパチで不機嫌顔にもできます。

ビキニで表面状態もいいのでそんなに時間はかからないと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”ある程度の形になった所でまた更新します~♪