FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 > 平沢憂 途中!

2012.01.30 Mon 平沢憂 途中!

(*・ω・*)ノ~☆平沢憂の途中です♪
不要部分を除去してパテ盛りまで終えました。

荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じです。
上半身は、ほぼ衣装でしたので作り変えました。
局部から精液を垂らしますので全体のバランスを見ながら左足は少し開いてます。

DSC01328.jpg
DSC01329.jpg
DSC01330.jpg
DSC01331.jpg
DSC01333.jpg
バストは参考画像を頂いてましたので同じ位にしてます。
鎖骨周辺が非常に狭く作業し難かった分、バスト付近は非常にし易かったです。
口の修正はまだです、、、
DSC01335.jpg
背中は肩甲骨と背すじを入れバランスを整えました。
太股が結構むっちりしてたのでヒップの大きさはそれに合わせて造形してます。


台座です。
DSC01337.jpg
使用済みのコンドームを散乱させるので付属の台座では絵柄や大きさがマッチしないとの事で大きなものに変えてほしいと連絡を頂きましたのでアクリルベースを用意しました。
大きさは直径140mmで5mm厚ですのでしっかりしてます。
お色は無色透明と黒色の2色用意しました。
DSC01352.jpg
画像は保護フィルムが貼ってあるので曇って見えますが、裏表剥がすと完全な透明です。黒色も剥がすと鏡面になってます。
どちらかお好みでお選び下さい。

それから、使用済みのコンドームの製作です。
DSC01341.jpg
まずはパテで作ってみました、、、
パテで作ると厚みに制限が出てしまい、これ以上薄く作ると折れやすいので限界に近い厚みです。透明感は彩色で表現しようと考えてましたが厚過ぎてボツですね。

DSC01342.jpg
ならば透明なプラスチックを素材に使ってみたらと作ってみましたが、今度は強度は問題ないですが、柔らかなゴムには見えません。
これもボツですね。

と、色々と試行錯誤を繰り返して、
DSC01343.jpg
最後はシリコーンゴムで作りました。
シリコーンは塗装出来ないので調色して練り込みました。
薄うすに出来て尚且つ弾力があるので強度も問題ないです。
口が縛ってあるのとか色々な形を作ってみました。
流れ出てる表現は仕上げ時にしたいと思います。
台座に合わせるとこんな感じです。黒の台座の方が映える感じもしますね。

DSC01340.jpg
おまけの一枚。
これはこれでいいかもw
お気に入りに追加ボタン