FC2ブログ

Home > ★製作依頼★平沢憂 > 平沢憂 製作開始!

2012.01.25 Wed 平沢憂 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC01189.jpg
アルター けいおん! 平沢憂 1/8スケールです。

DSC01190.jpg
ご依頼の内容は
・ソックス、スリッパを残して裸に
・バストは巨乳に
・秘部。菊座をリアルに造形
・咥えてる紐を外して口の造形
・頬に赤味を追加して上気した感じに
・局部から精液を垂らせる位に開脚させる
・足元に使用済みのコンドームを散乱させる
・リアルな精液表現
などなど、かなり難易度の高い内容です。

DSC01195.jpg
自然なポーズで非常に素晴らしいフィギュアです。
上半身はほぼ新規造形になると思います。

DSC01193.jpg
スリッパは別パーツでした。

DSC01194.jpg
付属のまったり唯も可愛く出来てます。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン