FC2ブログ

Home > ★製作依頼★鹿目まどか > 鹿目まどか 製作開始!

2012.01.25 Wed 鹿目まどか 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか★マギカ 鹿目まどか 1/8スケールです。

DSC01076.jpg
改造の内容は、首輪、手袋、ソックス、靴を残して裸にします。
・バストは貧乳
・局部はぷっくりスジの具なし造形
・菊座の造形
・胸元のアクセサリーは除去

DSC01078.jpg
スカートの中の造形はありませんので、腰部分は新規造形になります。
また思った以上に閉じ足で股間部造形の為の開脚もOK頂いてますのでバランス見ながら進めたいと思います。

DSC01082.jpg
こちらは、付属品です。
右手の手袋は改造後もそのまま使えます。
左腕のダボ付きの腕を差し替えるとキュゥべえをしがみつける事が出来るようになってますが、肩部分は脱衣させますのでこの腕は使いません。ダボがあるかないかの違いだけで腕の振りは全く同じなのでキュゥべえは使えそうな感じがします。

DSC01077.jpg
見事な台座です。
すごく綺麗です。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン