FC2ブログ

Home > ★製作依頼★Sailing Again ナミ 完全全裸 > Sailing Again ナミ 完全全裸 完成!

2012.01.25 Wed Sailing Again ナミ 完全全裸 完成!

(*・ω・*)ノ~☆Sailing Again ナミ 完全全裸 完成しました♪
大変お待たせしました。頭頂部の継ぎ目処理がありましたので少し遅れましたが、ナミちゃん完全全裸の完成です。

髪の毛は塗装を全て落して明るめのオレンジをベースにリペイントしてます。毛先はクリアパーツを生かした彩色をしてます。仕上げはご要望通りにパールを吹きつけてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
改造部分は艶消しで仕上げ、瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
顔は製品のままですが、瞳と唇にはクリアーで艶を追加してます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (2)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (3)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (4)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (5)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (6)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (7)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (8)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (9)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (10)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (11)
腕のタトゥはデカールを自作して貼り付け、上からクリアーを吹き、研ぎ出しでデカールの段差を消しましたので自然な感じになってると思います。

Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (12)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (13)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (14)
爪は3コートパール塗装で仕上げました。
キラキラしてとても綺麗です。

Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (15)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (16)
Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (17)
局部は具あり造形で菊座も造形してます。

Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (18)
頭頂部の継ぎ目処理は頭だけ取れるパーツ構成ではなく、全て組み立ててからの作業でしたので神経使う作業でした。

Sailing Again ナミ 完全全裸 完成 (19)
毛先の透けた感じで彩色してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン