FC2ブログ

Home > ★製作依頼★Sailing Again ナミ > Sailing Again ナミ 完成!

2012.01.23 Mon Sailing Again ナミ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆Sailing Again ナミ 完成しました♪
大変お待たせしました。ナミちゃん完成です。
水着で若干バストが締め付けられてましたので新たに作り変える事で自然な状態になったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
改造部分は艶消しで仕上げ、乳首、瞳、唇、爪は艶有りで仕上げてます。
顔は製品のままですが、瞳と唇にはクリアーで艶を追加してます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
Sailing Again ナミ 完成
Sailing Again ナミ 完成 (2)
Sailing Again ナミ 完成 (3)
Sailing Again ナミ 完成 (4)
Sailing Again ナミ 完成 (5)
Sailing Again ナミ 完成 (6)
Sailing Again ナミ 完成 (7)
Sailing Again ナミ 完成 (8)
Sailing Again ナミ 完成 (9)
Sailing Again ナミ 完成 (10)
Sailing Again ナミ 完成 (11)
Sailing Again ナミ 完成 (12)
腕のタトゥはデカールを自作して再現してます。
上からクリアーを吹きつけ乾燥後に研ぎ出して、デカールの段差を消してます。

Sailing Again ナミ 完成 (13)
Sailing Again ナミ 完成 (14)
Sailing Again ナミ 完成 (15)
爪は3コートパール塗装です。
足も同色にしてます。

Sailing Again ナミ 完成 (16)
水着は取り外しができますのでお好みで飾って下さい。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン