FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー=エル=ブリジット2 > サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 完成!

2012.01.23 Mon サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザー開脚Ver.完成しました♪
お待たせしました。サテライザー完成です。
やはり1/4スケールは迫力がありますね~。
開脚させて局部をリアル造形と大胆なポーズ変更でしたが、バランスよく出来たと思います。
少し恥ずかしそうな感じにしてほしいとの事でしたので、頬に赤味を追加したことでさらにポーズにぴったりな表情になりました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
改造部分は艶消しで仕上げ、乳首、局部、瞳、唇、爪は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (2)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (3)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (4)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (5)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (6)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (7)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (8)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (9)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (10)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (11)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (12)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (13)
背中の聖痕はご要望通りにメタリック調で仕上げてます。

サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (14)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (15)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (16)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (17)
局部は内部までリアルに作り込んでます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m