FC2ブログ

Home > ★製作依頼★黒猫 -memories(夏コミ)- > 黒猫 -memories(夏コミ)- 途中!

2012.01.19 Thu 黒猫 -memories(夏コミ)- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆黒猫 -memories(夏コミ)-の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

完成はこんな感じです。
DSC01062.jpg
DSC01061.jpg
アナルビーズのしっぽを自作しました。
しっぽを装着しても座れます。

DSC01064.jpg
胸の大きさはこの位です。
腕を切断してもすごく作業し難い個所でした。

DSC01065.jpg
前回から鎖骨辺りを少し修正してます。
腕と足は衣装になりますので肘、手首、ひざ裏、アキレス腱等に少し衣装シワを追加してます。爪は軽く埋めてます。

DSC01069.jpg
撮影の為、髪の毛を外した画像です。
体は少し前に屈めたポーズですのでそれに合わせて造形しました。

DSC01066.jpg
局部は内部までリアルに造形してます。
ミニローターも自作しました。もちろん出し入れ可能です。

次の工程に進みたいと思います~