FC2ブログ

Home > シャイニング・ティアーズ★リュウナ > リュウナ 途中!

2012.01.13 Fri リュウナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆リュウナの途中です♪
表面の処理がほぼ終わりました。
白一色で見難いですが、完成は大体こんな感じです。

DSC00997.jpg
DSC00998.jpg
DSC00999.jpg
気になった個所は色々と手を加えましたので水着キャラの素体としては中々大変でしたが理想のプロポーションになりました。

DSC01000.jpg
バストの形状を整えながら乳首、乳輪を作成。
おなか廻りも肉付きよく色っぽく出来たと思います。

DSC01002.jpg
後面は特に力を入れて造形しました。製品にはなかった肉感を出してます。

DSC01006.jpg
下乳も綺麗に処理してます。
あと細かい所ですがおへその中も造形しました。

DSC01004.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。閉じ足ですのでペーパー処理が大変でしたε- (^ω^;

次の工程に移りたいと思います~。