FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ > ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 完成!

2012.01.12 Thu ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 完成しました♪

大変お待たせしました。ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ完成です。

機関銃の右手がなかなかの難易度でしたが腕の振りもぴったり合いポーズもカッコよく決まったと思います。

いつものように肌の色は顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
肌は塗膜の保護も兼ね艶消しでコートしてますが、乳首、局部、爪、瞳、口は艶有りで仕上げてます。
爪は薄いピンク→ホワイトパール→クリアーの順で仕上げてます。

局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座も造形してます。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (2)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (3)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (4)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (5)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (6)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (7)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (8)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (9)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (10)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (11)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (12)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (13)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (14)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (15)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (16)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (17)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルテ完成 (18)
機関銃の装着ですが、持ち手側のはめ込みで対応する予定でしたが、完成後はシッポも加わりはめ込みの際に塗膜を傷つける可能性がありましたので前方のフックに変更してます。
装着すると見えない位置にくるように切り込みを入れてます。ベルトの頭から手に通して装着して下さい。
機関銃は角があるので本体に傷が付かない様に十分ご注意ください。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m