FC2ブログ

Home > ★製作依頼★黒猫 -memories(夏コミ)- > 黒猫 -memories(夏コミ)- 途中!

2012.01.11 Wed 黒猫 -memories(夏コミ)- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆黒猫ちゃんの途中です♪
不要部分を除去してパテ盛りまで終わりました。

軽く研いだ状態ですが、完成は大体こんな感じです。
胴体は削って残った部分を軸に全体のバランスを見ながら新規造形しました。

DSC00989.jpg
手足は切断して分割式に変換。内部には接着剤の溝と軸を打ってます。
手足の衣装表現がまだですので本体を整えながら加えていきます。

DSC00990.jpg
右足太股の上部分がなかったのでパテにて整形。
背中は見えない様でしっかり見えますのできちんと造形してます。

DSC00992.jpg
バストは小さめにとの事でしたのでこの位にしてます。
首廻りも新造しましたので首筋など細かい所も造形してます。
お腹廻りはポーズに合わせて造形してます。

DSC00995.jpg
撮影の為、すごいポーズになっちゃってますが、
秘部と菊座はおもちゃの出し入れがありますので大きく開いた状態にしてます。内部造形はまだですが、ご要望の内容通りに作り込みます♪

これから表面を整えながら小物パーツなどを製作したいと思います。