FC2ブログ

Home > ★製作依頼★Sailing Again ナミ 完全全裸 > Sailing Again ナミ 完全全裸 途中!

2012.01.10 Tue Sailing Again ナミ 完全全裸 途中!

(*・ω・*)ノ~☆Sailing Again ナミ 完全全裸の途中です♪
不要部分を除去してパテ盛りまで終えました。

まだ軽く研いだ状態ですが完成はこんな感じです。
ご要望通りに完全全裸にしてます。

DSC00983.jpg
バストは水着で少し押さえつけられてましたので自然な形状に作り直してます。
手首は今繋げると作業がし難くなりますので本体を整えてから接合する予定です。

DSC00984.jpg
ピチピチのジーンズでしたが、不要な部分を除去すると肌にする部分は意外と少なかったです。
サンダルは接着がかなり強力で分解出来ませんでしたので削り落としました。足の裏とベルト部分の穴はパテで修正しました。

DSC00985.jpg
ジーンズの形状のままヒップを作ると形が崩れてしまいますので深めに削って作り直しました。
局部は具あり造形で菊座も造形します。

DSC00986.jpg
これから表面を整えていきたいと思います。