FC2ブログ

Home > ★製作依頼★黒猫 -memories(夏コミ)- > 黒猫 -memories(夏コミ)- 製作開始!

2012.01.04 Wed 黒猫 -memories(夏コミ)- 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆明けましておめでとうございます♪
今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご依頼のフィギュアは

DSC00942.jpg
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- 1/8スケール です。
超可愛いです。素晴らしいフィギュアです。

DSC00944.jpg
製作内容は衣装部分を脱衣させて、股間をリアル造形。秘部はミニローターを自作して挿入可能に。菊座には尻尾を自作してアナルビーズで抜き差しできるようにします。
ポーズ的に入り込んだ個所が非常に多い為、手足は衣装に変換して別パーツにします。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。