FC2ブログ

Home > ★製作依頼★Sailing Again ナミ > Sailing Again ナミ 製作開始!

2011.12.27 Tue Sailing Again ナミ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

DSC00929.jpg
メガハウス ワンピース P.O.P Sailing Again ナミ 全高約215mmです。
ご依頼の内容はバストを自然な状態にして、水着を小物パーツに加工します。

DSC00930.jpg
バストは若干、水着で締め付けられた感じもありますが、キャラ的に張りのあるバストですのでそのままでも物凄い不自然さは出ない様にも感じられます。
分解してから違和感がある様ならば乳房から整形したいと思います。

DSC00932.jpg
髪の毛の素材はクリアーパーツになっていて毛先部分は透けた状態の彩色になっています。
光の具合で色合いも大きく変わりますのですごく綺麗です。

本格的な製作は年明けからの開始になりますが分解だけ済ませておこうと思います。
それでは宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン