FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ > ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 途中!

2011.12.26 Mon ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケの途中です♪

不要部分を削って、残った部分を軸にパテを盛ってます。
ほとんどが衣装部分でしたので胴体はほぼ新造しました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC00867.jpg
胸は少し大きめとの事でしたので脱がしたより若干大きめにしました。

DSC00868.jpg
機関銃の装着も問題なく出来ました。
ベルト部分は手を通した後に押し込む感じではめ込みます。装着の際は塗膜を傷付けない様に注意が必要です。

DSC00869.jpg
足部分の接着が強力で分解出来なかったのでマスキングで対応してます。

DSC00870.jpg
これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン