FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー=エル=ブリジット2 > サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 製作開始!

2011.12.17 Sat サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

FREEing フリージング サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. 1/4スケールです。
全長が約450mmのビッグサイズです。
少し前にも製作しましたのでこれで2度目の製作になります。

DSC00816.jpg
今回の製作内容はタイトルにもありますように左足を開脚させて秘部や菊座を作り込みます。
左手はそのままだと開脚した足に当たってしまいますので手首等の角度調整は必要になると思います。
衣装は特に着せる予定はないとの事ですので完成度を重視して進めたいと思います。

来年1月中を目途に仕上げてほしいとの事ですのでじっくり進めたいと思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン