FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク > 初音ミク 完成!

2011.12.16 Fri 初音ミク 完成!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク 完成しました♪
大変お待たせしました。初音ミクぶっかけVer.完成しました。
今回は顔の表情の変更や首輪の製作、仕上げに精液ぶっかけ表現など色々なご依頼内容でしたので非常にオリジナリティあふれる仕上がりになったと思います。

肌部分は手先も含めてすべてリペイントしてます。
肌は艶消しでコートして瞳、爪、乳首、局部などは艶有りで仕上げてます。腕の01マークはデカールを自作して研ぎ出しでデカールの段差も消してます。

それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
初音ミク 完成
初音ミク 完成 (2)
初音ミク 完成 (3)
初音ミク 完成 (4)
初音ミク 完成 (5)
初音ミク 完成 (6)
初音ミク 完成 (7)
初音ミク 完成 (8)
顔の表情変更はキャラクターが変わらない様に慎重に進めました。

初音ミク 完成 (9)
ご依頼通りに口元から精液が垂れてる様にしてます。
首輪は参考画像通りに自作して塗り分けてます。

初音ミク 完成 (10)
初音ミク 完成 (11)
初音ミク 完成 (12)
初音ミク 完成 (13)
秘部は具有りで、プックリの中に若干隠れるような形です。菊座は閉じた状態でシワも造形してます。

初音ミク 完成 (14)
太股や局部からも滴れ落ちてます。肛門からも溢れさせてます。

初音ミク 完成 (15)
初音ミク 完成 (16)
初音ミク 完成 (17)
初音ミク 完成 (18)
精液はリアルな感じでとの事でしたので白単色で表現せず複数色を使って表現しました。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン