FC2ブログ

Home > リネージュⅡ★エルフ-Second Edition- > エルフ 途中!

2011.12.13 Tue エルフ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆エルフの途中です♪
表面が大体整いました。

白一色で見難いですね・・。すみません。
大きな画像で見て頂けたら造形など分かりやすいと思います。
まだ細かい所がもう少し残ってますが、完成はこんな感じです。

DSC00737.jpg
DSC00738.jpg
前回からウエスト廻りの立体感が足りなかったのでパテを盛り足して修正してます。
今回特に力を入れて造形した個所です。肋骨や腹筋など丸みが出て良くなってると思います。

背中~
DSC00739.jpg
DSC00741.jpg
お尻もまん丸に出来ました。
DSC00746.jpg
頭部を外した状態です。
腰付近は複雑な個所ですので大変でした。

DSC00740.jpg
DSC00748.jpg
局部は足の開き具合に合わせて造形してます。
あまりビラビラは出さずに内部に見えてる感じです。すごく細かい作業でした。
菊座もシワまで造形してます。

完成まで気を抜かずに頑張ります~。