FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク > 初音ミク 途中!

2011.12.13 Tue 初音ミク 途中!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミクの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。
顔は口元を作り変えて表情を変えてます。
まだ眉は落した状態ですので取り敢えず完成イメージを鉛筆で書いてます。
DSC00750.jpg
白一色で見難いですね・・。
彩色すると細かい所などはっきり見えると思います。
DSC00751.jpg
かなりの巨乳です。

DSC00752.jpg
腕の01マークはデカールにて再現する予定です。

DSC00757.jpg
ヒップはお尻のはみ出しを除去してから造形しましたのでいい形に出来たと思います。

DSC00758.jpg
肩甲骨のバランスも上手く出来たと思います。
腰の辺りは複雑な個所で大変でした。

DSC00759.jpg
局部はご要望通りにぷっくりの中に具ありで造形してます。菊座も造形してます。

DSC00755.jpg
首輪は頂いてた参考画像を見本に自作しました。

まだ細かい所が残ってますのでこれからさらに磨いて下地処理まで終わらせます。
完成までもう暫くお待ち下さい~
お気に入りに追加ボタン