FC2ブログ

Home > リネージュⅡ★エルフ-Second Edition- > エルフ 途中!

2011.12.07 Wed エルフ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆エルフの途中です♪

不要部分を深めに削り残った部分を軸に胴体を作りました。
まだ、表面は軽く研いだ状態ですが、パテを使ってる所は修正した個所です。
改造部分に違和感が出ない様に注意しながら造形しました。

DSC00708.jpg
おっぱいがちょっと物足りない感じがしたのでボリュームアップしてます。
ウエストは少し細くしてスタイルを良くしました。

DSC00710.jpg
背中側です。
ヒップは非常に素晴らしい造形でしたのでパンティ部分を削った部分を埋めた感じです。
局部は具ありで菊座も造形する予定です。

DSC00713.jpg
衣装も問題なく入りました。スカートはサイド部分をカットして仮止め状態ですが、素材が薄いので固定方法に悩んでる所です。( ̄ω ̄;)うう...
手足のアクセサリーはどうするか迷ってましたが、衣装を着せると映えるので残そうと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”表面処理に移りたいと思います♪
お気に入りに追加ボタン