FC2ブログ

Home > リネージュⅡ★エルフ-Second Edition- > エルフ 製作開始!

2011.12.02 Fri エルフ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして有難う御座います。
次に出品する製作を開始しました。

DSC00661_20111202172153.jpg
オーキッドシード
リネージュⅡ
エルフ -Second Edition-
1/7スケール です。
製作予定品での予告はしてませんでしたが次の素体はこれに決定です!

DSC00659_20111202172154.jpg
衣装はキャストオフ仕様で脱がした状態もスタイルが崩れることなく非常に素晴らしい造形だと思います。
脱着の衣装は非常に薄く出来ていて、色移りしない様に素材色で仕上げられています。嬉しい配慮です。

DSC00687.jpg
本体のおへそ付近のレース部分の厚みがちょっと残念ですが、この部分は除去しますので問題ないです。

スカートは胸上から分割させて脱着させる形で改造後は接合しますのでスカートの加工をしないと脱着出来くなります。折角ですので衣装は加工して使う方向で進めたいと思います。

その後、パーツを丁寧に分解しました。
DSC00662_20111202172153.jpg
履物を外したかったのですが接着が強力で外れませんでした。
膝下と腕のアクセサリーはどうしようか迷う所です。

(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪