FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク > 初音ミク 製作開始!

2011.12.02 Fri 初音ミク 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

グッドスマイルカンパニー
キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク
1/8スケール です。
DSC00675.jpg
ご依頼の内容は
・胴体衣装の除去
・胸を谷間が出来るくらいの大きさに。
・秘部は具有りで、プックリの中に若干隠れるような形で。
・菊座あり
・精液はリアルな感じで。
 局部から溢れ出て両内股に伝い、床にも広がってる様に。
 局部から微量の精液が糸を引いて垂れ落ちてる様に。
 閉じた菊座から微量の精液が溢れてる様に。
 顔・髪にも付着、ぶっかけた様に。
 頬からアゴを伝い、胸元にも付着している形で。
・腕、ニーソの衣装はそのままで
・表情を頂いていた画像の様に変更
・首輪の作成
ボリュームのある製作内容となっております。
初音ミクはこれまでに何体か製作しましたが巨乳は初めてなので楽しみです。


その後、パーツを丁寧に分解しました。
DSC00685.jpg
ニーソ部分にすこし手こずりましたが外しておきたい個所は全て外せました。

それでは短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します。
お気に入りに追加ボタン