FC2ブログ

Home > F.S ISM★ビッチ姫 > ビッチ姫 途中!

2011.11.29 Tue ビッチ姫 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ビッチ姫の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。
DSCF7670.jpg
かなり挑発的なポーズになりました。
右手の位置合わせが今作で一番の難所でした。

DSCF7671_20111126235303.jpg
DSCF7672.jpg
DSCF7673.jpg
DSCF7693.jpg
乳首、乳輪は完全に作り変えました。
あと右乳が見る角度によって四角く見えていたのでパテにて修正してます。

DSCF7677.jpg
髪の毛であまり見えませんが、腕の振りが変わりましたので肩甲骨辺りも再造形してます。
右手は棒のようにならない様に骨の感じや肉感などに注意しながら造形しました。

DSCF7706_20111126235332.jpg
股間部はリアル造形です。
このポーズですので色々と細かい所まで造形してます。
(●´ω`●)ゞ
菊座は少しだけ開いた状態にしてます。もちろんシワまで再現してます。

DSCF7701.jpg
お腹側からです。
画像をクリックして大きな画像で見て頂けたら開き具合など分かると思います。


上半身の衣装は脱着可能です!

DSCF7667.jpg
衣装の脱着より本体の完成度を優先して作りましたので入らなくなった場合は仕方がないと考えてましたが、問題なく脱着出来ました♪

今現在、彩色もほぼ終わりましたので近いうちに出品出来ると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン