FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アーシェス・ネイ > アーシェス・ネイ 完成!

2011.11.24 Thu アーシェス・ネイ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆アーシェス・ネイ 完成しました♪
大変お待たせしました。アーシェス・ネイ完成です。
今回は褐色肌でしたが、いつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。顔は製品のままですが、瞳と唇には艶を追加してます。乳首、局部、爪も艶有りで仕上げてます。

マントとベルトの状態でディスプレイされるとの事ですので色移り防止で干渉する個所にはクリアコートしてます。(髪の裏側・マントの裏表・ベルトの裏側・首輪等)
腕は繋げましたので衣装の装着はできませんがパンツは履かせられるかと思います。

局部はぷっくりした感じで少し開いた状態でリアルにとの事でしたのでそのように造形してます。菊座も足の開き具合に合わせて造形してます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
アーシェス・ネイ 完成
アーシェス・ネイ 完成 (2)
アーシェス・ネイ 完成 (3)
アーシェス・ネイ 完成 (4)
アーシェス・ネイ 完成 (5)
アーシェス・ネイ 完成 (6)
アーシェス・ネイ 完成 (7)
アーシェス・ネイ 完成 (8)
アーシェス・ネイ 完成 (9)
アーシェス・ネイ 完成 (10)
アーシェス・ネイ 完成 (11)
アーシェス・ネイ 完成 (12)
アーシェス・ネイ 完成 (13)
アーシェス・ネイ 完成 (14)
アーシェス・ネイ 完成 (15)
アーシェス・ネイ 完成 (16)
アーシェス・ネイ 完成 (17)
アーシェス・ネイ 完成 (18)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン