FC2ブログ

Home > F.S ISM★ビッチ姫 > ビッチ姫 製作開始!

2011.11.18 Fri ビッチ姫 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆ヤフオク出品分の製作を開始しました♪

オーキッドシード F.S ISM 「ビッチ姫」 1/7スケールです。
発売したらすぐに取り掛かれるように予約注文してたのに今頃になってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

DSCF7237.jpg
見所はやはり突き出したヒップですね。
太股のベルトの食い込んだ感じなど素晴らしいです。

DSCF7241.jpg
付属の台座はかなり笑えますwちょっと頬がこけてます。

DSCF7244.jpg
上半身のコルセットのみ脱着可能になってます。
DSCF7246.jpg
バストトップまできちんと造形されてはいますが腕が邪魔で、よく見えません。
腕の振りは変更しようと思います。


その後、分解しました。
DSCF7523.jpg
ガーターベルトは残しますので丁寧に分解します。
接着が強力でしたので分解が大変でした。
その後、接着材の塊等を除去してパーツの擦り合わせ処理をしておきます。


で、ある程度の形まで進みました。
DSCF7531_20111118175907.jpg
腕の振りを変更して局部を開いてる状態にしました。
完全に誘ってます(///ω///)♪

胸から肩にかけてポーズに合わせて作り直してます。
今の所、上半身のコルセットも装着可能です。

DSCF7532.jpg
腕部分は新たに自作して、手の部分のみ使いました。
指の形状はそのままでは合いませんでしたので接地部分に合わせて少し修正してます。

DSCF7535.jpg
まだ、位置合わせの段階ですので荒削りで簡単に造形してるだけですが、中までぱっくりです。
全体の表面を整えてから秘部や菊座は改めて造形します。

DSCF7536.jpg
腕のふりふりは再利用したいと思います。この時点で既に少し加工して装着できるようにしてます。ふりふりの無い部分を追加で造形します。

DSCF7537_20111118175906.jpg
バストトップは柔らな感じに造形されてはいますが、折角ですので自分の好みで作り変えようと思います。
乳房も少しいじるかも知れないので衣装が入らなくなったらごめんなさいです、、、


DSCF7551.jpg
そして腕のふりふりを作りました。
右は左手の分です。右手の分もこれと同様の物でした。
リペイントは必要になりますがこれで塗装後の接合がなくなります。

これから表面の処理に移りたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪
お気に入りに追加ボタン