FC2ブログ

Home > とある科学の超電磁砲★御坂美琴 > 御坂美琴 完成!

2011.11.11 Fri 御坂美琴 完成!

(*・ω・*)ノ~☆御坂美琴 完成しました♪
御坂美琴 完成
製作前のイメージ通り非常に可愛く仕上がったと思います。
瞳にはしっかり艶があり頬の赤味もいい感じでしたので顔は製品のままで仕上げました。手を加える必要がない位いい表情してます!

肌は顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を重ね吹きして陰影を付けてます。時間をかけて丁寧に色を合わせてますので顔と体の色味は分からないと思います。彩色より調色の方が時間かかってるかも( ̄ж ̄;)ゞ

胴体、手先、太股、エプロン裏側をリペイントしてます。
改造部分は全体的にクリアーにて艶を整えてあります。

今回、年齢を考慮して爪には色を付けず艶だけ追加してます。
局部はぷっくりスリットの具なし造形で仕上げてます。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックで大きな画像で見れます)
御坂美琴 完成 (2)
御坂美琴 完成 (3)
御坂美琴 完成 (4)
御坂美琴 完成 (5)
御坂美琴 完成 (6)
御坂美琴 完成 (7)
御坂美琴 完成 (8)
御坂美琴 完成 (9)
御坂美琴 完成 (10)
御坂美琴 完成 (11)
御坂美琴 完成 (12)
御坂美琴 完成 (13)
御坂美琴 完成 (14)
御坂美琴 完成 (15)
御坂美琴 完成 (16)
御坂美琴 完成 (17)
御坂美琴 完成 (18)
御坂美琴 完成 (19)
オークション終了は11月13日(日)深夜を予定してます。
気に入って頂けた方、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫