FC2ブログ

Home > とある科学の超電磁砲★御坂美琴 > 御坂美琴 途中!

2011.11.10 Thu 御坂美琴 途中!

(*・ω・*)ノ~☆御坂美琴の途中です♪
表面の処理がほぼ終わりました。
後は、水研ぎでさらに磨く作業ですのでプロポーションは変わらないと思います。

完成はこんな感じです。
DSCF7375.jpg
DSCF7376.jpg
DSCF7377.jpg
DSCF7378.jpg
バストは発育途中の小ぶりな状態にしました。
乳輪はすこしぷっくりさせてます。
DSCF7379.jpg
背中です。
衣装だった部分と肩甲骨とのラインも違和感なく出来たと思います。
DSCF7389.jpg
写真が撮り難かったのでエプロンを分割した画像です。完成後は接着しますのでおへそ辺りは見えなくなります。
局部は年齢とポーズを考慮してぷっくりスリットの具なし造形にしました。
DSCF7385.jpg
ヒップはパンツ部分を深めに削ってから造形しました。
太股に付いていたおしりのお肉も全て削ってから作り直してます。
DSCF7382.jpg
エプロン裏側の不要な凹凸の処理も終わりました。
見た目とは裏腹に結構硬いPVCでしたのでリューターで大きく削ってからVカラーシンナーにて表面を均しました。
裏側はエプロンの影色を調色してから彩色します。

既に彩色もほぼ終わりましたので明日には完成出来ると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪