FC2ブログ

Home > とある科学の超電磁砲★御坂美琴 > 御坂美琴 途中!

2011.11.09 Wed 御坂美琴 途中!

(*・ω・*)ノ~☆御坂美琴の途中です♪
パテ盛りが終わりポーズが出来ました。
裸エプロン状態にしました。
恥ずかしがりながらエプロンをめくり上げる感じです。
最高のシチュエーションです。
DSCF7361.jpg
上半身の前面と二の腕辺りは新造しました。
バストは脱がした位を目安に盛りました。乳房は削って整えますので少し小さくなると思います。
腕を繋げる際はエプロンをつまんでる位置がずれないように入念に位置を合わせました。
DSCF7350_20111109181247.jpg
鎖骨も盛り足して作り込みましたが襟であまり見えないですね(´;ω;`)ウッ…
DSCF7351_20111109181247.jpg
背中側は衣装を削った部分にパテを盛り整形。
肩甲骨や背すじ等は造形が素晴らしかったのでそのまま生かしてます。
DSCF7353.jpg
まだ軽く研いだ状態ですが、これから表面を整えながら凹凸を付けていきます。
DSCF7358_20111109181246.jpg
下からばっちり拝めます。

(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪
お気に入りに追加ボタン