FC2ブログ

Home > 涼宮ハルヒの憂鬱★涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. > 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 完成!

2011.11.03 Thu 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒ完成しました♪
取り掛かりからかなりの時間がかかってしまいましたが、(途中全く手を付けなかっただけなのですが・・)無事に完成出来て良かったです!

肌の色は顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
頬には軽く赤味を足し表情を出しました。瞳と舌は艶を追加してます。

ポーズの変更はないですが、胸の大きさや腰廻りなどバランスよく出来たと思います。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (2)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (3)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (4)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (5)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (6)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (7)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (8)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (9)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (10)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (11)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (12)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (13)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (14)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (15)
局部もリアルに仕上がってます。

オークション終了は11月5日(土)の深夜を予定してます。
気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫