fc2ブログ

Home > 涼宮ハルヒの憂鬱★涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. > 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

2011.11.01 Tue 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒの途中です♪
表面の処理が終わりました。
いつも下地の最終前で更新してたので今回は完全に塗装前の状態です。艶があって見難くてすみません。

完成はこんな感じです。
顔と髪は製品のまま仕上げる予定ですが、顔は頬に色味を軽く追加して瞳や口に艶を与えようと思います。
DSCF7290.jpg
腰回りの造形がいまいち納得いかなかったので何度かやり直してました。
こだわった分、納得のいく形に出来ました。
DSCF7291.jpg
左肘も接合しました。
塗装が少し難しくなりますが隙間がありますので問題ないです。
DSCF7293.jpg
改造部分の不要なパーティングラインの処理や凹凸など可能な限り除去してます。

DSCF7294.jpg
バストはこんな感です。ブラから解放されましたので自然な状態に作り直しました。
乳輪は若干膨らませて柔らかい感じに仕上げました。
DSCF7295.jpg
改造部分との違和感もなくバランスよく出来たと思います。
おへその中も、でべそにならない様に注意しながらディテールアップしてます。

DSCF7299.jpg
ヒップもまん丸に出来ました。

肌の色は日中に済ませましたので残る作業は彩色です。
予定では明日に彩色を終わらせて明後日に出品になると思います。
もし遅れた時はごめんなさい、、、

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪