FC2ブログ

Home > 涼宮ハルヒの憂鬱★涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. > 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

2011.10.27 Thu 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.の途中です♪
また更新すると言っときながら遅くなりすみません。翌日にはパテ盛りの状態までは進めたのですが、それから手つかずの状態で全く進んでませんでした。

特に大きなポーズの変更等はありません。
水着部分を削ってパテにて全裸状態にしました。
DSC00661.jpg
右腕の肘の分割は接合する予定です。胸などを綺麗に整えてからつなげたいと思います。
付属のタンクトップは諦めました。腕を繋げると塗膜に傷が付きそうです。
DSC00660.jpg
胸は少しだけボリュームアップしてます。削って形を整えますので少し小さくなると思います。
DSC00662.jpg
背中はビキニの紐を削ってから肩甲骨などを本来の形に直しました。
ヒップの大きさは同じ位にしてます。局部は具ありで菊座も造形します。
DSC00663.jpg
今現在、もう少し進んでますので近いうちにまた更新します~
お気に入りに追加ボタン