FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー=エル=ブリジット > サテライザー=エル=ブリジット 途中!

2011.10.25 Tue サテライザー=エル=ブリジット 途中!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザー=エル=ブリジットの途中です♪

乳首や局部の造形も終わり、表面の処理も大体終わりました。
DSCF7252.jpg
乳首は乳輪部分から削り落して滑らかな感じに作り直しました。
DSCF7251.jpg
太股前面に特に目立つ大きな線がありました。不要な凹凸は可能な限り処理してます。
DSCF7261.jpg
股間の隙間があまりなかったのでなかなか手強かったです。
DSCF7254.jpg
背中を普通の肌にして両腕の接合も終わりました。
DSCF7255.jpg
ヒップは丸みを追求しました。
いい感じに出来たと思います。
DSCF7253.jpg
局部は具あり造形で菊座も造形しました。
DSCF7260.jpg
髪の毛も不要な凹凸や継ぎ目など目立つ部分は可能な限り処理してます。
DSCF7259.jpg
前後の継ぎ目は裏側を彩色してからの接合になります。
DSCF7258.jpg
顔パーツは髪の毛で閉じ込めますので先に仕上げました。
ご要望頂いておりました瞳の色剥げも綺麗に直してます。その後、クリアーにてピカピカにコートしてます。口は下唇のみ艶を追加してます。

まだ細かい所が残ってますのでもう少し磨いて次の工程に移りたいと思います。
もう暫くお待ち下さい。
お気に入りに追加ボタン