FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ C.C. > 一番くじ C.C. 完成!

2011.10.20 Thu 一番くじ C.C. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆C.C.完成しました♪
大変、お待たせしてすみません。一番くじ C.C.完全全裸 完成しました。

今回は頭の先からつま先まで手を加えたのと、塗装してから腕や頭の分割個所の接合もありましたので少し時間がかかってしまいました。思っていた以上に大変でしたが、いい感じに仕上がったと思います。腕輪なし継ぎ目なしのインパクトは絶大だと思います。

肌は元の顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。肌部分は艶消しでコートして瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。爪はいつもの様に3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
一番くじ C.C.完成
一番くじ C.C.完成 (2)
一番くじ C.C.完成 (3)
一番くじ C.C.完成 (4)
一番くじ C.C.完成 (5)
一番くじ C.C.完成 (6)
一番くじ C.C.完成 (7)
一番くじ C.C.完成 (8)
一番くじ C.C.完成 (9)
一番くじ C.C.完成 (10)
一番くじ C.C.完成 (11)
一番くじ C.C.完成 (12)
一番くじ C.C.完成 (13)
一番くじ C.C.完成 (14)
一番くじ C.C.完成 (15)
一番くじ C.C.完成 (16)
一番くじ C.C.完成 (17)
一番くじ C.C.完成 (18)
一番くじ C.C.完成 (19)
一番くじ C.C.完成 (20)
一番くじ C.C.完成 (21)
局部は具あり造形で菊座も造形してます。

心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m