FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 教導隊制服Ver. > 高町なのは 教導隊制服Ver. 完成!

2011.10.19 Wed 高町なのは 教導隊制服Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆高町なのは 教導隊制服Ver.完成しました♪
大変お待たせしました。高町なのは完成しました。
今回は衣装を大きく残す改造でしたが、全体のバランス、スカートの再造形や左右対称の開脚など思っていた以上に大変でした。色合わせする個所も普段の改造よりも多かったです。いい感じに仕上がったと思います。

改造部分の肌の色は顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を重ね吹きして陰影を付けてます。肌は艶消しで、局部は艶有りで仕上げました。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます。)
高町なのは 完成
高町なのは 完成 (2)
高町なのは 完成 (3)
高町なのは 完成 (4)
高町なのは 完成 (5)
高町なのは 完成 (6)
高町なのは 完成 (7)
顔はそのままですが、瞳と口には艶を追加してます。
高町なのは 完成 (8)
高町なのは 完成 (9)
爪は元から塗り分けてありましたので艶だけ追加してます。
高町なのは 完成 (10)
高町なのは 完成 (11)
かかとにあったダボ穴も綺麗に埋めてます。
高町なのは 完成 (12)
高町なのは 完成 (13)
高町なのは 完成 (14)
高町なのは 完成 (15)
右手に接続棒を仕込む予定でしたが、きっちり組み立てると思っていた以上に安定してますので今の所そのままにしてます。このままでも倒れないと思います。気になる様でしたら接続棒を入れますのでご遠慮なくお申し付け下さい。

心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m