FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ C.C. > 一番くじ C.C. 途中!

2011.10.19 Wed 一番くじ C.C. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆C.C.の途中です♪
塗装など大体終わりました。
右腕は肌、乳首などを彩色した後に繋げました。

DSCF7161.jpg
爪の塗り分けや全体の艶の調整などがまだ残ってますがこんな感じです。
DSCF7163.jpg
髪の下地処理及び彩色も終わりました。
DSCF7162.jpg
髪の毛の前後の分割線を消してほしいとの事ですので全てを組み立ててから接合、塗装になります。一番最後になります。

DSCF7165.jpg
顔も終わりました。
アイペイントや眉などはそのまま使いたかったので製品のままです。
色合わせをしっかりして、ぼかす感じで軽く吹きつけて馴染ませてます。それから製品にもあった頬の色味を再現しました。
下唇に極薄く色味を加えて立体感を出しグロスで仕上げました。
瞳もクリアーにて艶有りで仕上げました。

完成までもう暫くお待ち下さい。
お気に入りに追加ボタン