FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー=エル=ブリジット > サテライザー=エル=ブリジット 途中!

2011.10.17 Mon サテライザー=エル=ブリジット 途中!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザー=エル=ブリジットの途中です♪
DSCF7154.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終えました。
DSCF7155_20111017172306.jpg
まだパテ表面はそのままですがヒップはこんな感じです。
今回は大きなフィギュアですのでパテ盛りの段階で出来るだけ丸みを作ってます。
DSCF7156.jpg
足の開脚具合で思っていた以上に作業がしにくかったです。
局部は具あり造形で菊座も造形します。
DSCF7157.jpg
下腹部は大きく削ってから造形しました。
DSCF7158.jpg
カチューシャ部分も削りました。
髪の毛の前後の分割線を無くしてほしいとの事で、髪色の変更などもありますのでこの部分は後での作業になります。
DSCF7159.jpg
背中を普通の肌にしました。
右腕は特に邪魔にはならないので既に接続してます。
左腕は表面を整えてから繋げます。

乳首の修正などはまだですので表面を整えながらしていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン