FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ C.C. > 一番くじ C.C. 途中!

2011.10.14 Fri 一番くじ C.C. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆C.C.の途中です♪
表面が大体整いました。

右腕はまだ接合してません。
彩色が難しくなりますので後での接合になります。
DSCF7131_20111014150824.jpg
DSCF7132_20111014150823.jpg
DSCF7133.jpg
髪の毛には色々な個所に継ぎ目や不要な凹凸がありましたので目立つ部分は可能な限り処理してます。
DSCF7134_20111014150822.jpg
DSCF7135_20111014150822.jpg
頬の白いハイライトは丁寧に削り落しました。それから口部分の舌を削り下唇を造形しました。
(あごの白いのは気にしないで下さい。造形の確認で軽くサフを入れてるだけです。)

DSCF7138.jpg
頭部の丸みがなかなか大変でした。
前回のカチューシャ部分を単に埋めるだけでは丸みが出せなかったので前後にパテを盛りながら整形しました。
DSCF7136_20111014150903.jpg
胴体は作り直してます。
DSCF7143.jpg
首元やへその中などこだわってみました。
DSCF7144.jpg
DSCF7139_20111014150902.jpg
背中は髪の毛であまり見えなくなる部分ですが、隙間からしっかり見えますのできちんと造形してます。
DSCF7140.jpg
局部は具あり造形で菊座も造形してます。

DSCF7137_20111014150903.jpg
裸足部分も新規で造形しました。
元のブーツのABS素材を軸に使ってますので強度は問題ないです。

DSCF7145.jpg
台座は元のダボを切断して加工してます。
支柱は髪の毛の重量に負けなように4点にしました。
1、2mmほどずらす感じで斜めに打って抜けない様に調整してます。

(* ̄ω ̄*)ノ”完成までもう暫くお待ち下さい♪
お気に入りに追加ボタン