FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ティア・ハリベル2 > ティア・ハリベル2 完成!

2011.10.12 Wed ティア・ハリベル2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ティア・ハリベル 完成しました♪
大変お待たせしました。ハリベル完成しました。
肌は顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を重ね吹きして陰影を付けてます。改造部分は艶消しでコートして、バストトップと局部は艶有りで仕上げました。
衣装が破けてバストが少し解放された状態になりましたので右胸の刻印を自作のデカールにて再現してます。クリアーを吹き研いで、段差は目立たない様にしてます。

衣装の彩色の際、腕パーツとの色味が元々大きく違いましたので違和感の出ない様に合わせてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ティア・ハリベル 完成
ティア・ハリベル 完成 (2)


撮影し難かったので武器を外してます。
ティア・ハリベル 完成 (3)
ティア・ハリベル 完成 (4)
ティア・ハリベル 完成 (5)
ティア・ハリベル 完成 (6)
ティア・ハリベル 完成 (7)
ティア・ハリベル 完成 (8)
ティア・ハリベル 完成 (9)
ティア・ハリベル 完成 (10)
ティア・ハリベル 完成 (11)
ティア・ハリベル 完成 (12)
ティア・ハリベル 完成 (13)
ティア・ハリベル 完成 (14)
ティア・ハリベル 完成 (15)
ティア・ハリベル 完成 (16)
ティア・ハリベル 完成 (17)
ティア・ハリベル 完成 (18)
ティア・ハリベル 完成 (19)
ティア・ハリベル 完成 (20)
ティア・ハリベル 完成 (21)
ティア・ハリベル 完成 (22)
秘部はご要望通りに具なしで表現してます。菊座はリアル造形にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けましたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m