FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは 教導隊制服Ver. > 高町なのは 教導隊制服Ver. 途中!

2011.10.07 Fri 高町なのは 教導隊制服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆高町なのは 教導隊制服Ver.の途中です♪

こちらは頂いていた参考画像です。今回の改造はこの状態になります。

DSCF7101.jpg
まだ、パテ盛りのみの状態ですが、大体同じ感じになったと思います。
DSCF7102.jpg
左足を伸ばしてお股を大きく開きました。
その状態に合わせてスカート部分を自作しました。
DSCF7103_20111007205643.jpg
バランスを調整しながら進めましたのでなんとか自立出来ますが、頭部を外すと傾く位の安定具合ですので右手に何か仕込まないと駄目だと思います。台座がクリアー素材でしたので悩みます( ̄ω ̄;)うーん...。
DSCF7104_20111007205642.jpg
DSCF7105_20111007205642.jpg
ニーソは太股部分で繋がってましたので両方とも修正、リペイントが必要です。

これから表面を整えながらラインを整えていきます。