FC2ブログ

Home > ★製作依頼★森島はるか > 森島はるか 完成!

2011.10.04 Tue 森島はるか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるか先輩 完成しました♪
大変、お待たせしました。
全体的に修正しましたのでかなりインパクトのある大胆なポーズになりました。

肌はいつもの様に顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を重ね吹きして製品の色に合わせてます。
頬には赤味を足して、耳穴にはオレンジブラウン系の色味を追加してます。
爪は薄いピンクをベースにパールホワイトを塗りクリアーでコートしてます。
肌部分は艶消しで仕上げ、乳首、局部、瞳、唇、爪は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
森島はるか 完成
森島はるか 完成 (2)
森島はるか 完成 (3)
森島はるか 完成 (4)
森島はるか 完成 (5)
森島はるか 完成 (6)
森島はるか 完成 (7)
森島はるか 完成 (8)
森島はるか 完成 (9)
森島はるか 完成 (10)
森島はるか 完成 (11)
森島はるか 完成 (12)
森島はるか 完成 (13)
森島はるか 完成 (14)
森島はるか 完成 (15)
森島はるか 完成 (16)
森島はるか 完成 (17)
森島はるか 完成 (18)
森島はるか 完成 (19)
森島はるか 完成 (20)
破壊力あります。

こんな感じに仕上がっております。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン