FC2ブログ

Home > ★製作依頼★一番くじ C.C. > 一番くじ C.C. 途中!

2011.10.03 Mon 一番くじ C.C. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆C.C.の途中です♪
パテ盛りの途中ですが、大体の形になりました。

まだ、顔と頭髪と裸足が残ってますが、完成は大体こんな感じです。
胴体部分はほとんど造形し直しました。
DSCF7031_20111003171539.jpg
DSCF7032_20111003171538.jpg
DSCF7036.jpg
下着に締め付けられてお尻の割れ目が大きく上方向までありましたので少し下げました。
肩甲骨辺りは、削って形を出しますので大きく盛った状態です。
DSCF7037.jpg
胸の大きさは脱がした位の大きさにしてます。
髪の毛には不要な凹凸が多くかなり目立ってましたので削ったり溶かしたりしてます。
まだ細かい部分は残ってますが、カチューシャの穴の処理の時に一緒にしたいと思います。
DSCF7035.jpg
後頭部のボリュームダウンは後頭部を削ってから絶壁にならない様にその周辺も滑らかなラインに整えてます。
前後のパーツ同士が少しぴったりでなかったので擦り合わせを調整してます。この隙間にはパテが入ります。
DSCF7034.jpg
頭髪の重量がかなりありますので足部分は強度を考慮して元のブーツを削ったものを軸に使います。
台座はつま先部分に接合ダボがありましたのでかかと部分に移動が必要になりそうです。