FC2ブログ

Home > ★製作依頼★森島はるか > 森島はるか 途中!

2011.09.29 Thu 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるかの途中です♪
乳頭や局部など細かい所の造形も終わり表面が大体整いました。

完成は大体こんな感じです。
修正した個所が多かったですが、バランスよく出来たと思います。
DSCF7017.jpg
DSCF7018.jpg
DSCF7019_20110929181501.jpg
DSCF7020.jpg
ベースとの接地も綺麗に出来ました。
足首を作り変えましたので、くるぶしやアキレス腱なども造形し直してます。

DSCF7026_20110929181528.jpg
DSCF7028_20110929181528.jpg
前側はこんな感じです。バストトップがやらしいです。
DSCF7025_20110929181529.jpg
背中側で飾るフィギュアですので特に力を入れてます。体のひねりに合わせて肉感的に造形しました。
DSCF7029_20110929181527.jpg
DSCF7024.jpg
両手でおしりを思いっきり広げた状態です。
秘部はリアル造形で違和感の出ない位に軽く開いた状態にしてます。
両穴とも丸見えです(///ω///)♪

細かい所の磨きがもう少し残ってますので引き続き頑張ります。