FC2ブログ

Home > ★製作依頼★森島はるか > 森島はるか 途中!

2011.09.26 Mon 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるかの途中です♪
ポーズを変更してパテ盛りまで終えました。

両足を開脚させて両手で尻を広げました。
DSC00650.jpg
ポーズの変更に合わせて色々な所を修正してます。
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg
DSC00654.jpg
左手の指はそのままですが、右手の指が浮いてしまったので指の角度も変更してます。小指も作り直しました。
秘部、菊座ともにぱっくり開いた状態です。
DSC00655.jpg
背中側です。
まだ整えてないので分かり難いですが肉感的に仕上げたいと思います。
DSC00656.jpg
前側も手を加えてます。少し盛りすぎですが削って形を出していきます。
胸の大きさは大体同じ位にしてます。
DSC00653.jpg
足首を自然な状態に作り変えて接地するように角度を変更しました。

これから表面の処理に移りたいと思います。