FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ティア・ハリベル > ティア・ハリベル 途中!

2011.09.17 Sat ティア・ハリベル 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ティア・ハリベルの途中です♪

harribel.jpg
頂いてた参考イラストを元に進めさせて頂きました。
すごくイメージし易かったです。有難う御座いました。


DSC00463.jpg
乳首や衣装のしわなど細かい所の造形が終わりました。
乳房の大きさは両方とも同じくらいに揃えてます。
バストトップは乳輪部分をぷくっとした感じにとの事でしたのでこんな感じにしてます。


下半身と頭部を付けるとこんな感じです。
前閉じ衣装から~

DSC00447.jpg
DSC00448.jpg
DSC00450.jpg
DSC00449.jpg
改造部分に違和感が出ないよう注意しながら造形しました。


続きまして前開き衣装です~
DSC00455.jpg
DSC00456.jpg
DSC00457.jpg
DSC00458.jpg
DSC00459.jpg
胴体、衣装ともに調色作業がまだで、本日予定してたのですが、雨が降ってたので出来ませんでした。(´;ω;`)ウッ…続きは週明けになります。

(* ̄ω ̄*)ノ”完成まで気を抜かずに頑張ります♪
お気に入りに追加ボタン