FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ティア・ハリベル > ティア・ハリベル 途中!

2011.09.15 Thu ティア・ハリベル 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ティア・ハリベルの途中です♪
大体の形になりました。画像は粗めのペーパーで軽く整えた状態です。

まずは前閉じ衣装です。

バストと衣装を一回り大きくしてます。
DSC00432.jpg
衣装と胴体は塗装のし易さと仕上がりを考え分割式で進めてます。
首パーツ、腕パーツともに差し替えがかなりきつめでしたので削って調整してます。

DSC00433.jpg
これから鉛筆で下書きしてる所の処理や衣装のしわなど細かい所に手を加えていきます。


続きまして前開き衣装です。
DSC00436.jpg
衣装は破けた状態にして首元のプロテクターは砕けた感じでとの事ですのでこんな感じにしました。

DSC00437.jpg
衣装は破けた様にギザギザにカットしてから薄く削り、首元のプロテクターは衝撃で砕けヒビが入った状態にしてます。
バストの大きさも一回り大きくしてます。
DSC00439.jpg
前開き前閉じともに左手とのスペースがあまりなかったので合わせながらの作業でした。バストの大きさ的にはギリギリの大きさにしてます。

これから表面を整えてバストトップの造形をしていきます。
お気に入りに追加ボタン