FC2ブログ

Home > マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス★クリスカ・ビャーチェノワ > クリスカ・ビャーチェノワ 完成!

2011.09.14 Wed クリスカ・ビャーチェノワ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆クリスカ・ビャーチェノワ 完成しました♪
ニーソックスに変更しましたのでランジェリーVer.の大人な感じと比べると可愛い感じに仕上がってますが、おなか廻りやヒップから腰にかけて肉感的に作り変えましたので体はよりいやらしくなったと思います。

肌の色はいつもの様に顔の色に合わせて調色してクリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンク→ホワイトパール→クリアーの順番で塗りました。
頬には元々色味がありましたが、さらに少し追加してます。

武器は隙間に立てかけてるだけですので外せます。接合個所もありません。
それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると大きな画像で見れます)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (2)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (3)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (4)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (5)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (6)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (7)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (8)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (9)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (10)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (11)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませたかったので少し薄めの色にしました。クリアコートしてます。

クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (13)
今回はおへその中も再現してみました。画像をクリックして見て頂けたらと思います。
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (14)
クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (15)
ニーソックスは全体の統一感を出したかったので髪の毛の色に合わせて薄~い紫を軽くふわっと吹いて、それからパールを吹き、仕上げに擦り傷対策で塗膜の丈夫な実車用のクリアーにてコートしてます。腕輪も同様にリペイントしてます。
製品には台座も付属してますが、クッションベースだと傷も付かずいい感じに飾れてベストかなと思います。(ご用意できませんでした。すみません)

クリスカ・ビャーチェノワ 完成 (16)
股間もじっくりリアルに作り込みました♪

オークション終了は9月16日(金)の深夜の予定です。
心を込めて製作しました。気に入って頂けた方宜しくお願い致します。
沢山のご入札を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫