FC2ブログ

Home > ★製作依頼★オーキッドシード 菜々子 > オーキッドシード 菜々子 完成!

2011.09.14 Wed オーキッドシード 菜々子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子 完成しました♪
お待たせしました。菜々子ちゃん完成しました。

小さなフィギュアでしたので色々と大変でしたがバランスよく出来たと思います。
肌の色はいつもの様に顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は赤過ぎるとクドくなるので薄いピンクにクリアコートで可愛く仕上げてます。
肌部分は艶消しですが、瞳、口、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
菜々子 完成
菜々子 完成 (2)
菜々子 完成 (3)
菜々子 完成 (4)
菜々子 完成 (5)
菜々子 完成 (6)
菜々子 完成 (7)
菜々子 完成 (8)
菜々子 完成 (9)
菜々子 完成 (10)
菜々子 完成 (11)
菜々子 完成 (12)
菜々子 完成 (13)
菜々子 完成 (14)
菜々子 完成 (15)
菜々子 完成 (16)
ランドセルと首輪は色移り対策としてクリアー処理してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m