FC2ブログ

Home > マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス★クリスカ・ビャーチェノワ > クリスカ・ビャーチェノワ 途中!

2011.09.13 Tue クリスカ・ビャーチェノワ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆クリスカ・ビャーチェノワの途中です♪
表面が大体整いました。

ニーソの加工、乳首や局部などの造形も終わりました。
画像では細かい所の磨きがもう少し残ってますが、完成はこんな感じです。
DSC00350.jpg
ニーソ部分はマスキングテープで止めてますが、接合部分を凹凸に作ってますので仕上げ時は太股にニーソを被せる形状にして隙間なく接合出来るようにしてます。
DSC00351.jpg
DSC00353.jpg
肩甲骨も造形しましたが髪の毛であまり見えないですね・・・
髪の毛と背中には隙間がありますので覗くと見えます。
DSC00354.jpg
DSC00355.jpg
乳首、乳輪もいい感じに出来たと思います。
大きな画像で見て頂けたら分かると思いますが、おへその中も再現しました。
DSC00358.jpg
DSC00356.jpg
ヒップも大きくした事でバランスがよくなったと思います。
DSC00357.jpg
股間部分はポーズ的にすごく作りやすかったです。
特に細かい個所ですのでオーバースケールにならない様に注意しながら造形しました。
陰核包皮、陰核亀頭、大陰唇、小陰唇、尿道口、膣口と見える個所はすべて再現してます。膣口は少しだけ開いた状態にしてます。
菊座はシワまで再現してます。

今日、ご依頼品の菜々子と同時に彩色も終わらせましたので残る作業は組み立てて完成です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン