FC2ブログ

Home > マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス★クリスカ・ビャーチェノワ > クリスカ・ビャーチェノワ 途中!

2011.09.06 Tue クリスカ・ビャーチェノワ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆クリスカ・ビャーチェノワの途中です♪
分解、洗浄をしてパテ盛りまで終えました。
DSC00272.jpg
全体のポーズに変更はありませんが足を切断してニーソ仕様に変更してます。
切断して別パーツにする事で色々と製作工程は増えますが、表面処理や塗装などがし易くなりますので仕上がりが良くなります。
まだニーソは途中ですが細かいしわなどを入れていきます。
DSC00273.jpg
ブレスレットはどうしようか迷ったのですが残すことにしました。ニーソもこの色で塗ろうと思います。
DSC00275.jpg
ヒップは割れ目を深めに彫って立体感出しました。少しだけボリュームもアップしてます。
局部はまだ大まかな状態ですが具あり造形で菊座も造形する予定です。

DSC00277.jpg
バストの形状はブラを剥いだ部分にパテを盛りましたので大きさと形は変わってないと思います。
腹部はあっさりしてましたのでパテにて少しむっちりした感じに造形し直しました。
DSC00279.jpg
背中側は肩甲骨を造形して、背すじを入れてます。
ウエスト部分にひねりがありましたので彫り直してシンナーにて表面を均してます。

これから表面の処理に移りたいと思います。