FC2ブログ

Home > ★製作依頼★オーキッドシード 菜々子 > オーキッドシード 菜々子 途中!

2011.09.06 Tue オーキッドシード 菜々子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子の途中です♪
大体の形になりました。

今回は小さな素体ですので少し多めに盛りつけ削って形を出しました。
初めは腕を切らずに頑張ってたのですが、横胸部分が綺麗に出来そうもなかったので断念しました。
胴体の処理が終わった時点で接合したいと思います。
DSC00281.jpg
バストを作り、おへそ廻りも作り変えました。
肋骨部分はいいラインが出てましたのでそのまま使ってます。

DSC00282.jpg
背中側は肩甲骨を造形して、ヒップも立体的に作りました。

DSC00283.jpg
元々は割れ目付近に尻尾の穴があったのですが、その辺りを大きく彫ってからパテにて造形しましたので無い状態です。
表面を整えてから取り付け穴を作りたいと思います。

DSC00284.jpg
肩甲骨を造形しましたのでランドセルが心配でしたが問題ない様です。

表面の状態はまだまだですので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン